ちょっと実験

ここの所一日30分のエステを家で実行することにした。まだ3日目だがウエスト周りの

後ろのほうが少し細くなってきている。そうなると何だか連鎖的に体重も気になってくる。

ここの所「断食」や「無食主義」などと言う話題がでる。

ついでに本格的なフェイシャルエステのチラシが気になる1980円のお試しコースを受けてみた。

そこのエステシャンが言うには、「まずは、いつもと違う自分を見つけて、気が付くこと」だそうだ。

吉祥寺のこのお店は結構品の良いエステシャンが対応してくれた。

確かに美しい人は自分の美に対してきずかいをしていることは知っている。少し自分のご褒美として

頑張ってみたいと思う。どんな結果が出てきますでしょうか?


コトネ的見解と考察15

新しいことに目標をもって頑張ることは、誰にでもできることです。

あきらめないで、少しチャレンジも良いではありませんか。

少し、夢を持ちましょうよ。