h・sさん来訪

昨年の皇居奉仕団の団長であったh・sさんである。

彼女は今は山梨の八ヶ岳で活躍している。

東京に帰る前から宮崎に連絡があり会いたいと言う。

奉仕団の時も時間が会わず、ろくに話も出来なかったので今日時間を取った。

やはり、八ヶ岳での生活は雪に覆われて大変のようだ。しかし彼女はこの山梨での活躍を

楽しんでいる。周りにも彼女を中心に人が集まりだしているようだ。

将来の夢である物書き生活は、読書好きの彼女にはピッタリのようだ。

清里からも近い所のようだ、昔訪れた清里のおもちゃ箱の様な雰囲気は今は無いそうだが、

落ち着いた雰囲気になったという。そのうちに遊びに行こうと思っている。

世の中の理不尽な話や、人間模様、自分では整理が出来ない話など、交々の話題を残して

帰っていった。

御健闘を祈ります。