悲しい雨

東京は気温がまだ5度。外は寒い。

昨日書いたNさんだが、皆にしたわれた、優しい方であった。

この雨は、何だか早く亡くなった後悔の雨かもしれない。

人からの話では脳動脈瘤破裂と聞く。「私は大丈夫。お人を遠隔してあげて、治しているから」

と、よく言っておられた。他人ごとではない。私も気を付けよう

今日は、いい加減洗濯物をしなくてはいけない。故に何と事務所と家の間を2往復もしてしまった。

勿論、徒歩である。

これから、5月までにダイエットを完成しなくてはならない。

五月の舞台を仕上げるためにはかなりハードであると思うが、ダイエット作戦を

始めなくてはならない。糖質大好き、甘いもの大好きの私としては、この際だからしっかり

身体の調子を整えよう。こんな事でもないと、身体をどうにかしようとは

思わないものね。私にはちょうど良いチャンスです。

さあ、これから心機一転やり残しが無いよう、精進精進。