ブログから記事が消えました。

どうも操作を間違えたようです。

27歳の美容部員さんと3時間ほど話しました。人間同士ゆっくり話さないと

解らない事も多いですね。皆さんは身体のどこの細胞が一番早く小さくなるか知っていますか?

彼女の話では背中と、首の細胞だそうです。故に痩せるのが一番早く出るのが背中だそうです。

お腹は女性は特にセルロースに不純物が溜まりやすく、柔らかくしないとその不純物が動かない

運動もその時点で効果があるそうです。リンパにたまった不純物も、下に向かって流れますが

水を2リットル飲まないと、またどこかで詰まるそうです。

化粧と言うと皆メイクを考えますが、一番重要なのは、洗顔の後の化粧水=水分だそうです。

朝晩二回1回に付き4回肌に叩き込み、乳液をウエから蒸発を防ぐ意味で乗っけるのだそうです。

化粧水は2か月で1本使い切る事、消費期限は2か月だそうです。

それ以上のものは酸化してしまうため効力は下がります。

消費期限切れの物は捨ててください。


凄いこれだけでもかたずきそうです。もっと気に入った文章でしたが、内容はこんなところでした。