親孝行

私はこの夏休みを利用して、家族とのコミニュケーションを大切にしたいと思っている。

明日は妹と両親の今後を考えるために行動する。明後日はこれから私が快適に家で過ごせるように

私の部屋の模様替えに着手するための下準備を始める。

断捨離もそうだが、自分の親を見ていると「明日は我が身」なのである。

昨日は千葉から早く帰れたためにPCのフオルダーをつくりゴミ箱の整理の仕方を息子に

教えてもらった。これだけでもすっきりしたが、頭の整理もついたような気がする。

次は事故っても良いようにフラッシュメモリーに移さねばならない。

やることは沢山ありそうだ。

本日は梅雨明け第一日目という事で3時ごろから凄い暑さになるのだそうだ。

皆さん健康にはどうぞご注意ください。お水もたくさん飲みましょう。

リオオリンピックもあと一週間だ。どうにか開幕を間に合わそうとしていると言うが

大丈夫なのだろうか?

次のオリンピックは東京だ。旨く出来るといいんだが。