私もまだまだですね。

人間として、真っすぐに生きているつもりである。

負けず嫌いでもある。100%の人間はいないという事は解っているが、

誤解を受けていることはつらい。

酷く誤解されると悔しくもある。

私の生涯の一番の悔しさは「日本新生」に書かれた地震の予知がはずれていたという

評価がある事だ。そのあと私がとった行動の事は、知る人ぞ知るで良いと思ってきたが、

世間一般の評価を見るにつけ、いいじゃないか、来なかったんだから、と思う反面、

私は死を賭してお業をしたことを思い出す。今回書いている「龍」の本についに、その全貌を

明らかにしてしまった。全く私の肝っ玉も大した事では無い。

まだまだ、一人前ではない。と、自暴自棄になりながら、もう私も歳だし、

二度とあのような命がけのお業はしないし、出来ないであろう。と思う故

もう、真実を公表しても良いだろうと、ウエに許可を頂いて書いてみた。

巫女の腹のくくり方、は昔から命がけである。

生半可な、お遊びや、格好だけのお業では済まない。厳しいものである。

「死なないで、殺さないで」は、作者でも筆者でもない。伝者なのである。

私は、お伝え人にしか過ぎない。今度、1月28,29日に講演会を関西で考えている。

1月28日は「死なないで殺さないで」を笑福の会さんで、1月29日を『ヒヨルコ伝』他

をサラ・シャンティさんで行う予定です。

よろしければいらして下さい。またお話しするのを楽しみにしています。