試験の準備も大変です。

我が家族の皆が今年の始動に入ったようだ。

皆帰りが遅い。あ。最後に息子が帰って来た。私は18日の夜に岐阜に入る予定です。

雪の岐阜だそうですね。暖かくして参ります。

岐阜の皆様ご苦労様です。問題は優しくしたつもりですが、難しく考えてしまうと

難しいかしら?素直な気持ちを忘れない。問題が何がききたいのか自分の気持ちや、考えを

自分の言葉で素直に書くと良いと思います。


岩手県の遠野に昨日までいたわけですが、一昨日の講演会にご出席のミスターM氏が

エッセイを書いてくださった。なかなか味がある。試験作りでまだじっくり見ていない。

プリントして、岐阜に持っていき新幹線でじっくり見てみようと思っている。

こんな有難いお方も、いて下さる。うれしい。