建国記念日ヒカルランド講演会

6日の時点では人数がいないとの連絡にビックリした講演会で幕が空いたが

とても多くの方がお顔を見せて下さって、本当に感謝です。

私は、新しい方たちに解って頂いているのでしょうか?もっと優しくお教えするべきなのでしょうか?

そんなことを考えなから大江先生と今年の豊富を話し合いました。

お互いに見えてくるものがありました。

大江先生有難うございます。今日の講演は神戸の講演を聞きに来てくださった方に言わせると

また一味違う面白い講演だったそうです。大江先生にこんなにアドリブがうまくはまるという体験が

新鮮でしたと言っていただきました。その先生も今頃奥様の元に帰られたのではないでしょうか。

今年の夢を胸に秘めて。