妙高にいる間

なんと、AUのサーバーが動かなくなりました。

帰ってきてさっそくAUショップに行くと中のメモリーカードの不都合で

サーバーが動かなくなっていたそうです。別に何もしていないのですが、故障です。

この3日間損したような、得したような変な気分です。

この間早くから良く眠れた事。じっくりと考え事が出来た事。結構プラスに物事が動きました。

今、赤倉はカナダの人が古い旅館を買って一大外人シティとなっているとか、

とにかく外人さんが多いのです。岡山館も6名外人さんがスキーで来ていました。

若主人は流ちょうに英語で対応しています。

やはり、私もそろそろ頭が柔らかいうちに、習わなくてはいけません。そうです、英語ですよ。

毛嫌いしていたところがありますね。ともかく4月のお芝居を控えていますので、

其処に的を絞ります。