もう、もう東京はアワ歌のご神事の話でもちきりです。

13面体水晶鍼の初級講座が始まった、遠くは盛岡から授業を受けに来て下さっている。

ビギナーズと違う人体の事をよりよく知り、精神の課題を脳の鍛錬と、イメージトレーニングによって

より専門家の知識に迫ろうという講座に新しいメンバー5名の方々がチャレンジする。

五名は明日の月例会に来れない。特別に西宮の「アワ歌のお業」が聞きたいし、『鳳凰の羽』も

絶体に欲しいと言われる。盛岡から遥々、西宮に参加していた彼女が、話してくれた。

実体験した人の感想がみなの心を揺さぶった。明日も体験者に来ていただくようお願いしてあります。

楽しみにしてきてください。

1時間して、初級講座の開幕である。ビギナーズは幼稚園生。初級の初めは小学生です。

13面体水晶鍼の施療者が守らなければならない10か条が示される。

次にイメージトレーニングが始まる。13面体水晶鍼とこのイメージトレーニングが

いかに結びついているか大きな水晶球をジプシーの占い師のように使いこなす仲間を見て

水晶の凄さを更に納得した生徒さん達だ。クリスタルの凄さだけを知っても

なぜ自分がそんなことが出来たのか知りたい彼女たちです。何故人間がそんなことが出来るのか

知りたい方は13面体水晶鍼のビギナーズ講座から学びましょう。

お待ちしております。まずは、EHCの会員になってみましょう。

ビギナーズコースを終わった皆さんはかなり感度が鋭くなっています。

先が楽しみですね。


22日の西宮に出席した皆様。皆様の体験記を集めてみたいのです。

今度お会いした時までに(忘れないうちに)どうぞ記録しておいてください。

よろしくお願いいたします。また写真もきっと皆さん気が付いていない

ものが映っている可能性がありますどうぞ、写真も一度見せてください。