一日家にいると・・・

私の部屋の中が気持ちの良いほど片付きました。

事務所に早く行き不燃ごみを出し、銀行で振り込みをしたり、

100円ショップで2500円も、もろもろ買い込みました。

ピクルス用のお酢を買い込みキュウリを漬け込んだり、

ゆっくり朝風呂に入ったり。水素水を作って冷蔵庫に保存したり。

要らなくなった紙類をカッターで切断したりして明日の紙ごみを創りました。

床もアルコールの床拭きペーパで吹きましたからはだしが気持ち良いです。

本を書く為の構想にも時間を使いました。

これからまた執筆に入ります。文章を何度も書き直しています。

文章とは何度でも書き直して自分の思うものにするという癖が

龍の本を書いた事によって身につきました。

今まで書いたものを参考にするというやり方が良いのかどうか、

新しい言葉の方が良いように思います。