ヘッドマッサージに行きました。

台湾シャンプーと言うヘッドマッサージのお店に行きました。
オリジナルマッサージでしたが、大変勉強になりました。
私が考えていた、リンパの手法を使って居ました。なかなかでした。痛くないのです。やはり身体が素直に反応し、トイレに何度も通いました。リンパは汗、尿、ガスになりますが、そのとうり反応します。私が気になって居た、腰足を指摘され、技術者の技術の高さにも満足しました。ホルミシスと言う、岩盤浴はわたしの事務所にあるものでしたので、確認と、良さを再確認出来ました。
このように地方に来て、勉強になる事は珍しい為、この技術者の人から色々勉強させてもらいました。本当に良かったと思います。

私は目標を決めて、頑張ろうと思います。
美しくなるぞオ〜〜。