明日の恵比寿の会

昨日は皆さんお集まり頂きまして、ありがとうございます。
インフルエンザと、雪の為、かなりの方の席が空いていましたが、来ていただいた方から、「4時間が、あっという間でした。」と言う、有り難いお言葉をいただきました。
会の後、武蔵野茶房さんで、ホットな懇話会
色々な話しが飛び交いました。

明日の恵比寿は6時から始まります。
何をするのかというと、ご出席の方には特別に
今年いかに生きるべきかを一人一人やりますので、価値ある、時間となる事でしょう。
恵比寿でお待ちしております。

スペインのヘンプシードダイエットは凄いです。一人で気に入ってます。新潟の妙高高原の岡山館さんの絶品料理は、有名ですが、しっかり食べて、一キロぶり返したのに、東京に返って一日で又1日0.3キロのダイエットペースが戻ってきました。嬉しい。