素晴らしい講演会

昨日、ヒカルランドさんで行われた、宮崎貞行先生の講演会は、映像が取り入れられ、大変にわかりやすく、さすがに宮崎貞行先生の講演会は違うというものでした。

ワカ姫様の旦那様である、オモイガネ様の功績と高天原筆頭の左大臣のなさっていた事がよく解る、講義でした。

最後にソプラノ歌手の松木貴子マリアさんの背骨に響かせる声の出し方が大変に面白く、スッキリしました。

又、宗田悠さんと言う色々な楽器を奏でる奏者の方は、あたかも縄文の世界から抜け出たような感覚を覚える音を出され電気とクーラーを消した、部屋がこんなに心地よく音が馴染む事がわかりました。

私は、台の上に登るとは思わず、不覚にも何も
用意していかなかった事を深く反省した次第です。