今日は緊急月例会にしました。

多分今日の月例会の話題は、来られた方だけにしか、話さない事、今日今だけの話にしました。
又、コトネツアーを企画してくれた、高島さんにおいでいただき、今月の20日から22日の高野山の旅と、9月の翡翠姫を巡る旅の話しをしていただきます。
イメージトレーニングもしっかりいたします。

私のミスで、ホームページが消えました。
もうし訳ありません。なるべく早く復帰出来るようにいたします。ご不便をおかけしますがもう暫くお待ち下さい。

私の講習にいらしてくださっている方の話。
彼女は人間嫌いだった若い頃、彼とヨットで、太平洋横断をした。大変な女性だ。
私達の知らない時間を過ごしている彼女から、
大嵐に会った時。ずっと死にたくない。死ねない。とあがいて、逃げ惑い死にたいと思う状況があった。その時ふと、ぽんと全てを受け入れる気持ちになった。自分がこだわるものを全て受け入れたら苦しい状況はおなじなのに楽になった。素晴らしい経験ですね。