違う次元を楽しむ。

昨日リンヤンさんと楽しい中国武術の時間を過ごす事が出来ました。
私が吊り橋体験をさせてもらったのは一昨日の事、何とあの体験がこの武術の極意を秘めていたのです。一挙に身体の、こなしが良くなり、教えて頂いている、基本武術が身に付いていたのです。(まだ、基本ですが。)

その後開祖と言われる方に現れて頂き、聞き取りをやりました。何と凄い話を聞く事が出来ました。その中には、高野山で出会った、居合いの達人の話と繋がる所もあり大変興味深いものがありました。これも彼女の探究心から来ています。聞き取りは質問者の力量も必要だからです。
超人になる為の教えを受ける事になります。
凄いです。私の中の西太后の側で支えた武術の達人がものすごい勢いで反応しているのが分かる面白い一日でした。又あの橋に行きたいです。私はどうも、其方の次元に誘われているようですから、きっとこれから面白い体験をしていくのでしょう。楽しみです。
ご心配なく、長編戯曲もボランティアさんのおかげで進んでいます。まるで分身の術を使っているようです。ありがたい事です。