久しぶりの休み

娘と箱根にやってきました。
静かな1日がゆっくり過ぎていきました。

娘には、神奈川カモメ短編戯曲賞に出す為の20分の戯曲を見てもらう為のチェックと読み合わせをやってもらいたくて、ここ箱根の「春の光」さんの一泊を取りました。娘にはかつて貰ったところ奇跡の数字がでました。19分49秒です。後は約原稿用紙1枚半のスリム化をすれば、出せます。よし。
内容はよくなっている。との事に、ホットしました。

昼は残念な事にウナギが休みでしたので、湯本まで出て、「湯葉丼」を食べ、その後芦ノ湖の遊覧船に乗る為に、箱根湖畔駅から海賊せんにのり
チェックインに間に合うように、帰ってきました。

500キロカロリーの夕食を食べ今は作品を読んでもらっています。余りの静けさとゆったりした気分でもしかしたら、寝ってしまうかもしれなせん。

凄いでしょ。富士山と赤い鳥居はわたしの手の中。