昨夜は糸魚川の山田さんと

久しぶりに会いました。
山田さんは沢山作品を持って来てくれました。良い子達が手に入りました。

私の勾玉は全て御神事と施療用です。
お岩様に頼まれた、鏡はお願いしました。良いものが出来そうです。

今は「神奈川カモメ戯曲賞短編を見に行く途中です。セミナーの仲間が、かなり来ているはずです。終われば中華街に繰り出そうと言っています。
超有名店で、批評を繰り広げながらの早い夕食
大変有意義な時間でした。
今頃の芝居とは、を見せられて本当にビックリしたのが正直な感想。20分が皆3分17秒余る所が凄いきっと、15分くらいで絞るとよかったらしい。
それと、誰にも分からない 話の展開が必要らしい。
もうどの作品が賞を取るか解る設定に途中で、席を立った。

ヤー疲れた。毎日都内や横浜の会社に通い、仕事をしている人に脱帽デスワ。