頑張れ。

私と20年友人の家族から夜遅く電話がかかって来た。
息子さんが、昔、脚に大きな怪我をした。その時のブドウ球菌が、心臓に回り、弁が、浸食されていた。彼は痛みには強い人間であるが、この心臓に対する、痛がり方は異常である。
私は控え室で、遠隔するしか手がない。
難しい手術が午後から始まる。
頑張れ。

かなり遅く手術室から戻ってきた。ご両親からのメールでは、
今日ありがとうございました。今病院を出ます、菌はぶどう球菌でした。菌の固まりが心臓を破り大きな穴あいていたそうです穴の修復と弁の取り変えをしたそうです。詳しい事メールでは無理なので直接お話ししたいと思います。目が覚めるのは明日になるそうです今日は帰宅します遅くにすみません

大変でしたが、頑張った様です。