よく働きました。

眼がよく見えるせいで、今日は磨き挙げて居ました?

それにしても、見えないとは言え周りのゴミを見過ごしにして来たものです。


家の部屋も後一歩となりました。

喉のイガイガが、どうも埃のせいだったようです。掃除機に細かい埃が溜まっている、これもしっかり掃除しました。人生の新たなスタートに向けて、少しずつ動き出している。感じです。


ehcの新たなホームページ。形になりつつあります。担当のK氏、管理のH氏頭をフル回転して居ます。25日に打ち合わせだそうです。

私もおちおちして居られません。

二月一杯に戯曲セミナーの提出戯曲が一本。私の満足度がまだ50%です。

21日.25日は新しい施療の実験。

22日は熊野、花の岩屋訪問。

23日の夜は関西の友人と、「チタマ神話」の打ち合わせ。

23日24日は13面体のビギナース、初級コース

25日は東京に帰り、ホームページの打ち合わせです。