ゲゲゲ。

私のトランクが、開かなくなりました。ナンバー式なので、

一つ一つ合わせてみるか、家に帰って鍵で開けるしかありません。

昨日は講演から食事を済ませて宿泊先のM女史の家に帰ると、今迄彼女が持つて居たはずの鍵が消えました。30分以上探して、考えられない所からポロッと出てきました。

?????????

物凄くおかしなことが始まっています。しかしながら、我々は地に足をつけて、シッカリ生きていかなければなりません。

甲山から帰った人から「良い事が起き初めました。」というメールが入りました。「あのあと、御影のダンケさんでコーヒー☕️飲んだのですが、帰りにお土産をもらったんです🤗」との事。

皆様の上に、幸あれ。

今日が最後の関西です。

関西のメノミチの同士が集まります。

楽しみな濃い時間になる事でしょう。

昨日「六十人もの、人達が甲山集まったのには、何か理由がありますか?」とナオライの出席男性から聞かれました。

ナオライの会場である、広田山荘では、縁の話をしましたが、ここに集まった人たちは、かなり、濃い人たちばかりでした。それも日本全国から来られました。私に初めて逢うかたも20名を超えていました。

きっと皆さん全国に和歌姫様、瀬織津姫様の幸を持つて帰って頂けたと思います。

さて、昨日のアワ歌神事も皆さまのお陰で大変意義のある、お業になりました。

ただ、天空が青空では無かったため、ご神事に見られる天空のキャンバスには最初にこのような日輪が現れたに止まりました。f:id:amanokotone:20190520070150j:plain