思ったよりも早く

東京駅に着きました。また、思ったより新幹線も空いているし、東京駅も人がごった返しておらず、蒸し暑くありません。まあ、10時前というのは通勤もひと段落した、一番良い時間なのかも知れません。 

考えてみるに、この1日の滑り出しは良いものです。

 

明日の「めのみち」は久しぶりに東京の事務所で開かれます。「ミヤビ」とはをやって見たいと思います。

出席の皆様に、「ミヤビ」の神髄を味わって頂きたく。ゆっくり時が過ぎ行くことを味わって頂けたらと思います。

上手く伝わると、良いのですが。

f:id:amanokotone:20190821102314j:image太陽の光。f:id:amanokotone:20190821102511j:image月の光。

f:id:amanokotone:20190821102636j:image薪能の舞台の灯り

人は何を感じて感性を磨いているのでしょうね。