人の生き方。

自分の身体に色々反応が出る人。

個人的に良く観察して読み取りが必要ですが。

自分で、やってはいけない、スパンに自分を追い込んでいる人を良く見かけます。そう言う人は必ず何年も前も同じことで悩んでいて、アドバイスも覚えているのに、いわれたことは何もやってない。何年も前に言ったこと、やってたらこんなに体も悲鳴を上げてないのになぁ。

頭が硬いのか頑固なのか。融通が効かない、人生を自分で作り出しています。私のような、肩外れた人間から言えば何ともお気の毒です。

ちょっとだけ生き方をかえたらもっと面白い明日があるのに。でもそれもその人の生き方ですよね。

 

f:id:amanokotone:20190913195057j:imageゆっくりワインとフランス産インゲンマメと、桃とモッツァレラチーズのサラダ。私はチーズが食べれないので、桃だけ。

 

本当に人って面白いです。

さてと。今日は何だかんだ新しい手帳に予定を書いていたら時間が過ぎてしまいました。それにしても、今月はもう、26日まで埋まってしまいました。

 

少しゆっくりしましょ。