友来たる。

今日は、スペイン(バレンシア)に単身で移住した、素敵な女子が中級クラスの後にきてくれた。

彼女もずーっと中級クラスに出ていた。

頭もバツグン感覚もバツグンの人であった。

楽しそうに話を沢山聞かせてくれた。

語学は堪能だとは知っていたが、帰ったら学校に通うと聞いて、向学心の素晴らしさに手を叩いた。

 

今は10時間睡眠だと言っていた。

海外に一人でいって、10時間寝れる猛者もなかなかいないと思う。

 

生活に慣れたら、仕事を探すといっていた。

 

顔も生き生きとしてはりがある。よほど水があったのだろう。

 

海まで白浜が続いているそうだ。

行ってみたいな。

中級クラスの午後の部に出ていたK女子も、話の面白さに目をキラキラして行ってみたいと言っていた。


f:id:amanokotone:20190915204100j:imageお土産に素敵なトレイをいただいたのでDVDをお土産にさしあげた。

また、あちらの素敵な写真をたのんだ。