アッチャー

f:id:amanokotone:20191002183407j:image桃です。私は、桃が1番好きです。次がナシです。スイカは子供の頃半分に切って、スプーンで丸くほじくってたべました。マンゴやキウイなどの果物は好きですね。

秋は芋栗に代表される美味しい物にも目がありませんね。f:id:amanokotone:20191002183924j:image東京駅のスイカラウンジを歩いてみました。

 

皆さまお待ちかねの、「琉球物語もいよいよ後半に入っていきます。しかし、111ページでもう一度見直しです。というのが、聞得大君は初代からに二代目は独身だと今までの本に書いてありましたが、実は月清さんに男の子がいたと言う本がリッちゃんから送られて来て、今、ガラガラと最初の想定が崩れてしまったのです。f:id:amanokotone:20191002184600j:imageそれ以外にも続々出て来ています。さて、芝居の稽古から帰って、また構想をやり直しです。