金銀の鈴の講座でやる事

f:id:amanokotone:20191021065822j:image姫路の大気の様子を友人が送ってくれました。

 

昨日は中級コースの日でした。

中級コースは実践講座なので、中級コースの生徒さん達に手伝っていただきました。

大型台風19号は日本列島にも甚大な被害をもたらしましたが、人間にも大変な爪あとを残したのです。

大きな声に異常に反応したり、やけに綺麗好きになったり、興奮し過ぎたり、今までとったことの無い行動にでたり。

自分をよく観察してください。今月の関西は金銀の鈴を使って頭の脳の直し方を教えます。

これは気圧のせいばかりではありませんでした。

日本人は恐怖の観念に慣れていない為、この恐怖観念が脳や精神状態に与えている影響はまさしく、見えない故に誰も理解出来ない物です。

関東大震災で、心を病んだ方が多くでた事はよくご存じですよね。多分まだ見ぬ大災害に対する恐怖を我々日本人は察知しようとしている反応なのかもしれません。これを松果体を中心とした、脳の側面に刺激を与える事で調整出来るのです。

(これは昨日ブログの最後に書いた文章です。)

 

一家に一人このバランスのとりかたを知った人が居ればどれほど心強いでしょうか。今週の土曜日に

法善寺の海老屋で致します。ehcホームページから申し込まれるか、関西担当者松田さんに直接お申し込み下さい。

価値有る講座がもう一つ。「めのみち」は金銀の鈴の講座の後女性参加で行います。

きっとお役に立つと思います。