時空の隙間

f:id:amanokotone:20191114005112j:imageこの不思議な写真を載せてからやたらに

質問が多いので回答したいと思います。

 

まるで、映画か動画を見ているようでしょ。

実は、私も懐かしい子供の頃の体験を思い出していました。

時刻はこれからお日様が夕焼けの中に消えて行くあの瞬間です。カラスが大きなカエデの木の森に帰って行くあの瞬間です。カラスの鳴き声は何時ものスチエーションでした。そして頭の中に「こっちだよ。こっちだよ。」と誰かが誘うのです。

この時も私はその声に素直に身体が従っていました。友人達はお喋りに夢中になっていました。

この写真を撮ったのは、何とも懐かしい草の匂いがしたのです。子供の頃この匂いがして、違う世界に入り込んでいきました。

異界では絶対にご飯を食べないのが、原則です。

帰って来れないからです。