狂った人。

みなさんの周りでこの人は、おかしいと思う人を見かけるようになりましたね。

何故この人はおかしいと思うのか?

何かの感情に負けた人にこのような現象が起きているように感じます。

そしてクスリ依存性になる。アルコール依存性になる。

一般的な常識の判断が出来なくなる。

周りの人間を巻き込んでいく。

自分をわかってもらえたと知ると、人に対しても依存してくる。

悲しい、病気ですね。

 

このような人には、哀れんだり、私なら治してあげられると、思う施療者もいるよいですが、大変難しい難題がそこには、横たわっています。

貴方自身もその人と同じような考えを持ってしまったらアウトです。

 

心の病気、精神的な病は残念ながら、脳が犯されたらお終いなのです。精神科の先生は気が張っていてはつとまりません。リラックスの先に見えるもの、安らぎを常に目指してゆっくりのんびり、自分らしくを目指すべきですね。f:id:amanokotone:20191120135653j:image街角で見かけたシーズウです。ペットセラピーも良いですね。

ペットは裏切りません。