五十年に一度のきつさ。

この私が「吐く」「降す」お腹が張ってズボンのベルトやキツイ下着すら着けたくない。

どうなっているのだろう。

故に申し訳ありませんが、今日まで、ブログを書くと、トイレに飛んでいく酷い状況だ、昨日の昼に海老屋さんで、和風のお弁当を出して頂いたが、油を使用した物はものは勿論、口に出来たのは、ほんの僅かであった。いつもは海老フライなのに。

「笑う華美の会」でこの1か月を振り返ると、やはり何時もとは、違ったパワーの使い方に気がつく。

引き継ぎ「金銀の鈴松果体を活性化」するも、受講生の皆さんのレベルがかなり高いため、私自身のパワーが上がり、大きな声で講義ができた。

今ホテルで鏡を見て気づいた事だが芝居の為に髪を構っていなかった。芝居が終わったら、2日には

エビスの多田さんに行こう。酷いことになっている。しかしあっと言うまに、24日関西初級第一回目の皆さんが初級テストに挑戦中である。f:id:amanokotone:20191124113301j:imagef:id:amanokotone:20191124113310j:imagef:id:amanokotone:20191124113325j:imageこれにクリアすると、素晴らしい。中級に上がる。