クリスマスイブ

メリークリスマス🎄

素敵なプレゼント🎁は自分にもあって良いんですよ。

一年間よく頑張ったご褒美は何にしますか?私は昨日神戸でこれからの私の人生にとって、素敵なプレゼントをいただきました。来年は私が思ってもいない方向に展開がありそうです。それは、きっと来年しかるべき時に13面体の勉強を私と共に取り組んで頂いている方にも、お伝えする事が出来ると思います。f:id:amanokotone:20191224100901j:imagef:id:amanokotone:20191224100925j:image今は新神戸から東京に向かう新幹線の中です。朝ご飯は美味しいコーヒーと卵サンドでした。

11月に体調を崩してからブラックマネージャー他皆さんが私を気遣って下さいます。故に食べるものも、注意して頂き感謝しています。

 

明日からは自分の時間を過ごす為、軽井沢に出かけます。まずは、これから友人2人を会わせるという今年最後の仕事をします。

グッドラクック。シーユアゲン。

もしかして都合が合えば、上海に行く事になるかもしれません。