小休止。

f:id:amanokotone:20200120113106j:image

やらなければならない事、やりたい事が山積みでした。ブログをお休みして、頭を休ませていました。

 

そうはいっても、コトネさんの事、又違った事に時間を使っていたんですよね。と、皆さんの声が聞こえてきます。

ハイ、18日はディーン.藤岡の出ているDVDにはまりまして、あっと言う間に朝、昼、夜、夜中、明け方4時まで、あの甘いマスクに魅せられ、彼の堪能な台湾語と、それとなく出る日本語、英語にその都度ドキドキしながら、時間を忘れました。だってラブコメ❤️だったんですよ。ウーン此の年になると、遙か昔の胸のウズキなんて、可愛いものですよね。

芝居の勉強なんて、カッコイいい話は吹っ飛び、はまりました。

 

19日は夜更かししては.中級クラスの皆さんに申し訳ないので何時も通りに起床しました。

第三日曜日は中級クラスの新年会を開きました。

f:id:amanokotone:20200120113356j:image

 

 

石の盃。玉杯に清酒を注ぎ回し飲み、摘みも用意して、世間話から始まり、今年の動き、掃き清めのオギョウ。瞑想に集中。今年は中級は瞑想の面白さとイメージトレーニングの強化をします。今年の個人的な指針を各人に差し上げて、細かいカード占いによる、注意をさせて頂きました。

 

夕方6時からは麻布十番迄税理士さんを連れて、友人の事業展開のアドバイスに行って来ました。

 

「コトネさんいつ寝てるの⁉️」

イエイエ楽しい事をやってると、眠たく無いんです。家に帰ったのが、真夜中 を少し過ぎていました。お陰様で、眠りのコントロールが出来る様になりましたから、短い睡眠でも、脳はしっかり時間配布しているのが、分かります。

 

さて、今週は大変忙しい一週間です。関西の講義の準備もします。皆さん新しい情報を入れますからね詳細は、松田さんにお尋ね下さい。