昨夜は久しぶりに恵比寿の会がありました。

f:id:amanokotone:20200129190645j:image

 

かなり疲れが出ましたので、恵比寿の西口のホテルに泊まりました。

何だか、美味しいコーヒーで朝を迎えたい気分です。出かける準備をしていると、やらなければならない事を早くするようにとの、言葉が頭に響きます。マア、もっともな事だと思います。f:id:amanokotone:20200129092946j:image

武蔵境に帰りゆっくりと朝食にしましょう。

 

渋谷周りで井の頭線にのり吉祥寺に向かいます。

この間朝の山手線の中、井の頭線の中を観察すると、新しいもので溢れています。この中からアイデアが浮かびそうです。

 

昔の人は無から有を産み出しました。

今の人は多くの有から今迄に、考える事も無かった物を産み出さなければなりません。

 

人間の進化はたかが、朝の五分の間も脳を休ませる事は無いのです。それも、心の持ち方一つですね。

私はブログの為の脳を働かせて居ます。