世の中不景気です。

f:id:amanokotone:20200210174044j:image萌え出づる春の芽。
f:id:amanokotone:20200210174041j:image今年は良く虹を見ます。

 

世の中不景気ですね。なのに、お昼も、サラリーマン達は昼食を韓国のように楽しんでいます。

一日小遣い500円の昼食+夜の飲み会2000円だとしたら、月50000円の小遣ですね。家賃10万円としたら

給料はいくら必要なのでしょう。家計を預かる主婦も大変ですね。

 

昨日は確定申告の書類を出す為事務所のなかを駆け回りましたが、私って結構偉いかも知れません。

昔FPの資格を持ってコンサルタント会社を経営していた事も、伊達ではありません。

何でも人並みの事は出来るようになりました。

 

若い皆さん、何にでも、チャレンジですよ。