努力してます。

f:id:amanokotone:20200309073920j:image

 

このブログを愛して見に来て下さるファンの方に

深く感謝しています。

ehc(アースハートサークル)ホームページの中に立ち上げたアマノコトネのブログです。

 

もう、10年になりますか?

正確には8年、私の行動が毎日アップしますから、

今日は何処に居るんだな、何を考え何をしているとチェックするには最適なアイテムになっています。

 

私の側で行動する人にとって私は理解不能な人間かも知れませんね。しかし、毎日ものを書いていると、私のような、寝るより、食べるより、書いている事が好きな人間も居てもいいと思えて来るから不思議ですよね。

 

さて、私はこのブログの他に、

ノートブログという、ブログを立ち上げました。

「ノートブログ アレキサンドライト」で検索して下さい。

アレキサンドライトの由来も書いて有ります。

ノートブログと、こちらのブログの記事は

関連性はありません。

両方を見たら、私のことが少し解る様になっています。

 

私はこだわりのA型です。ノートブログは「わたしのこだわり、」を見て頂けたらと思います。

 

スキ❤️を押してください。

貴方が登録していると、見に来て下さったのがわかります。コメントを下さると、私も時間のある時は

お返事出来ます。

私のこだわりを見て頂けたら嬉しいです。