やるべき事。

昨日からやらなければならない事が満載なのに、眠い。明かりがついていたり、昼間は眠れないタチなのに、眠くて仕方がない。やり残して居るものが気になる。

毎晩全国的にポンポコお腹撃退対策で遠隔している。やるべきことをやり、満足すると、寝落ちしてしまう。

 

暑さの性ではと思っている方、違いますよ。

何時と違う事に身体が反応しています。

地球の中が覚醒して居ます。

病いを得た人は何故かをしっかりと考えてみましょう。地球の覚醒は病いを得た人にはキツイようです。

 

新しい事、やりたかった事にチャレンジして、みましょう。ルンルンしたら良いものを選んだ事になります。

 

私の、やらなければならない事って、何だろう。

1.昨日の荷物の整理。

2.9月の予定作成。

3.会計監査、領収書の作成。

4.通帳チェック。

5.コインランドリーに洗い物を持つて行く。

6.アイロンかけ。

7.整理ダンスの片付け。

 

こうやって書き出すと本当に身の周りのことばかり。

やれてない事のオンパレードです。

f:id:amanokotone:20200901063845j:image

 

貴方もこうやって書き出すとよいですよ。

忘れている事が、チェック出来ます。