やるべき事

山積みですね。特に仕事を持つと、こんなにやる事がある。

先ず洗濯物の片付け、次がアイロンかけ。

外に出て小金井まで、自転車をこぎましたが、

胸焼けがひどい。

未だ体調が戻っていないことが、ショックでした。

ゲップや吐き気は何なのだろうと、

松飾を玄関にして、掃除をするつもりが、全然動かない。身体の隅々が痛くなりました。

自分の身体が引っ張られている感覚。

今わかった、胆嚢の手術のあと、乳製品は私の胃に合わなかった。たまごもダメなのに、朝食べた。ベーコンも、私に合わない物ばかりだった。

反省。

疲れも考えておかないといけない。

年賀状を書くと、何と私の周りで、ご主人様や知り合いが他界して、おられる。

元気そうであるが思ったようで無い、

会いたい人には会っておかなければいけない。

なくなってからでは、遅いと、思う。

f:id:amanokotone:20201230173654j:image

今、ベットで思いきり吐いた。外は荒らしの様な風が吹きまくっている。吐いた水分の量が半端では無い。バケツ一杯分だ。私の胃にこんなに水分を補給していたのだろうか?又少しねないとバランスを取れないかも知れない。

今日のポンポコは休ませてもらおう。