人間のレベルが上がると言う事

私は精進のルツボの中でもがいていた。

精神的な満足があるのに、それ以上をもとめた。

欲があった、恐れがあった。でも何も受け取れなかった。三次元の中の謎とき、三次元の中の堂々めぐり。現代生活の中の心の処理と快楽、満足、欲求による、贅沢。そんな物の中に、身を置いた贅沢な精進。三昧。

ブッダが修行を辞めたように。いやブッダだって修行されたのだ。

此の正月元日何もやるべきことが思い付かなかった。

こんな私を天はどう見ておられるのだろうと。

すると、気づけよ攻撃の電話があった。

相手は大変に賢い、ご婦人であった。

彼女の話を1月1日の最後の時間で聞いた。

彼女は、三次元で仕事を熟す、キャリアウーマンである。

しかし、四次元の世界を知る直感力を持っている。

自ずと天は選ばれて、浮かばれない霊体の成仏を任せたいらしい。仕事もこちらに関係する、難しい物が降って来ていた。

何も霊体の導きをなさないで仕事を去る事も彼女なら出来る。しかし、彼女の精神的な成長には繋がらない。

さて、彼女はどうするのだろう。

解って実行するのも、本人。

解らなくても、自分の力量をしらなくても、素直に実行するのも本人。

さて、私は⁉️

やるべきことから目を逸らさないで、全ての感性を研ぎ済まして、生きていく事に決めた。

まだまだ、やらなければならない事が済んで居ない。

天の啓示を受け止め果たすまでの

束の間の地球路。一人では無い、良き友と。

f:id:amanokotone:20210102070212j:image

沖縄の良き友からのプレゼント。