成功です。

zoomオンライン講座で私が一番言いたかった事を

わかって頂きました。

 

人は大いなる光からきて魂となり人にはいり死して大いなる光に帰るという、正しい道をとうり、光に帰還いたします。

 

私達は早く光になって帰るのをお手伝い出来るならいいですよね。

f:id:amanokotone:20210124061623j:image

1.人はなぜ此の地球に生まれたのでしょうか?

2.人は思念の動物てす。此の地球とはどんな関わりを

 持っているのでしょう。

 (身体のバランスから生きる為に脳と言う部分と、体と言う運動や生活を司る部分が密接な連携を取り合っています。)

3.頭が思い描くと言う事は思い描いた物を具現化

 出来るということ。たとえは小説、漫画、アニ

 メ、映画、此の世界は仮想世界をも、人は手に

 入れた。

 

色々考えて頭を動かすと、解き明かす事とは?などと言うことに、時間を使っていますね。