お金と結婚。

男達は大変ですいね。

いまの

娘さんの結婚条件はまず一番は年収が300万以上だそうです。それくらいは、誰でも有るだろう。

f:id:amanokotone:20210127120807j:imageイヤ、そうでも無いらしい。だから好きな男なら女性が頑張っちゃう。

いや、自分の自由な時間を割いて結婚しようと言う素敵な男はいるのか?いてくれればくろうない。

今の若者はお金ばかりこだわっている、愛は?

愛はどこ?大丈夫かしら?

本当の愛から発展した、まともな結婚をコトネは夢みます。

そして、可愛い赤ちゃんの誕生。

素敵な家庭。昔は茶碗を2個お箸を2膳お皿が1枚、ミカン箱が一つあれば結婚出来たそんな時代もありました。そこから上を向いて、より良い生活を勝ち取った人が勝ち組になりました。

今は何でも揃い過ぎています。

結婚が終着駅の様になっている人いませんか?

これからですよ。だからこそ、自分を理解してくれて、自分の一番苦しい時を支えてくれるパートナーが欲しいのですよね。

 

私は無理だから、そばに居る若い人達、どうぞ叶えて私の夢。