目眩く

ウグイスの若鳥が鳴き声の練習してる声が、

まるで私の台詞の練習を即しているようです。

今日は17時から芝居塾で、台本持っての荒立ちです。何時もより少しは入っていると思いますが、

今日は22日のラジオの打ち合わせの為に

宇宙エネルギーNO12の下書きを書かなくてはなりません。

 

目眩く時は動きます。

f:id:amanokotone:20210420090716j:image近頃セブンイレブンの雑誌の棚で見つけてつい買ってしまった便利小物入れです。

私のバッグの中の雑多な物が片付きました。

此れと安眠枕をかいました。

新しい枕は不思議なほど良く寝れました。

コロナ禍の中でも、色々な細かな所が動いています。今日は関西ビギナーズを初める方々にキッドを送ります。zoomオンラインで始める。授業です。