有難う御座います

昨日の「お役目」の記事に訪れてくださる方がなーと400回を超えました。

f:id:amanokotone:20210504083812j:image朝の清々しい関西西宮の日の出です。

それから、お見舞いメールやお気遣いメールが沢山届き恐縮です。

おかげ様で、ポンポコでもご紹介した、足裏療法で、今朝は6時半までゆったり寝ることが出来ました。

f:id:amanokotone:20210504083943j:image

又今日から始まる「死なないで、殺さないで。」第二弾の構想や質問の受付も始めました。

私では無いそこら辺のシステムが良く解られる光の世界、天界の世界からのお答えが得られたらと

思い、私も勉強、精進させて頂く為にもあり、

大きな期待を寄せています。

 

昨日。ehcが始まった時、私の秘書役をしてくれたお嬢様がお母様と共にやって来ました。嬉しい事に世間に出てご立派に成長された彼女の口から、

「死なないで、殺さないで。」は私のバイブルです。

と言う有難い言葉が出て来ました。

 

私は第二弾を俄然書けと命じらたような気がしました。

学びの中の私に天界や天国、全ての世界に答えていただけるチャンスが巡ってきたようです。

益々楽しみになりました。

 

皆様のご参加、ご協力を得て、この第二弾を

書き上げます。

此れも、深く脳を休める事が出来たおかげです。

皆様どうぞよろしくお願いします。

f:id:amanokotone:20210504090206j:image

 

9日のehcのzoomオンラインにて、10時から

「死なないで、殺さないで。」の講座を開きます。

そこでの、皆さんのご質問の解答が第二弾になる可能性があります。ふるってご参加下さい。

ehcの事務局にお早くお問い合わせ下さい。