頭を整理する為に

眠りがとても必要です。

そして友達が何を知りたいかです。

f:id:amanokotone:20210506094157j:image

 

友達と話していると、

そうか、これも、これも、私だけが理解していて

皆さんは雲を掴む様な話なんだ。

と言う事に気が着きます。

 

そして、「死なないで.殺さないで」は

私達の脳の海馬の所に並んでいる。と言うか生活している。サポーターさん達が自分達の体験を私に書かした物だと言う事がハッキリわかって来たのです。

f:id:amanokotone:20210506094308j:image

昨日話した友人から、

此のサポーターの事をしっかり教えてほしいと

言われてなるほどと思いました。

 

次は輪廻転生は無いとはどう言う事かと言うのです。これも宗教感の刷り込みではわかりませんよね。ここも解く必要があるようです。

f:id:amanokotone:20210506094401j:image

 

そして、自分の気持ちを分析すると、どうしても、

人間の考え方にこだわりが出てしまう。

光に帰る概念が生まれて来ない。

光とはの解答が欲しい。

 

そりゃそうだわ。

カノ空海だってそこに到達出来たのは

曼陀羅の宇宙感を知ったからに他ならないのだから。f:id:amanokotone:20210506094456j:image

 

またまた執筆活動に、忙しい。

私は私の知っていることを皆さんにお話しさせて頂いたと思っていた。

もしかしたら、50%も話して居なかったのかも、

知れない。

 

此のブログを読んだかた。

ラインをお持ちの方、どうぞ質問して来てください。お待ちしています。

 

アマノコトネ。

 

すみません混乱を避ける為に

ehcアース、ハート♥️サークルの会員様に

限らせていただきます。よろしくお願いします。