妖精?

山口のM女史からのメールが余りに素敵だったので。

 

2週間留守にしていたら、5月のお花がい〜っぱい❣️

四季がありお水が豊かな日本は、世界一植物さんの種類が多いところ🌸🌿

だから龍🐉や精霊🧚‍♀️の遊び場もたくさんなんですね〜♫

 

f:id:amanokotone:20210509055503j:imagef:id:amanokotone:20210509055507j:imagef:id:amanokotone:20210509055515j:imagef:id:amanokotone:20210509055518j:imagef:id:amanokotone:20210509055521j:imagef:id:amanokotone:20210509055524j:imagef:id:amanokotone:20210509055536j:imagef:id:amanokotone:20210509055547j:imagef:id:amanokotone:20210509055605j:image

畑の花が知らんうちに咲いてる。

主張もせず、もうすぐ初夏よねって。

人が一人もいなくなってもこの子たちは

咲いていてくれるだろうか?

 

今日の「死なないで 殺さないで」の講座の為に

分かりやすい、絵を描いて居た時の事です。

他の友人の動画に気が付きました。

参加者の皆様には紹介できるかな?

余りに小さいので。目を凝らして見ていただきたいです。さて何でしょうね。