礼節

f:id:amanokotone:20210511080131j:image

貴方の態度や言動が物議をかもしています。

又人を見下す言葉や態度は周りの人たちの不快を勝っています。

人間完璧な人はいないけれど、謙虚な

本物しか見ていない人からみると、貴方の言動や態度が貴方自身の価値を下げることになります。

もし貴方が国会議員にでもなったらと思うと顛末が見えますね。

そこまでになってないとしても貴方の側に居る人が、貴方が側にいるだけで被害をこうむり兼ねません。

自分への批判や誹謗中傷なら貴方も覚悟が有るかもしれませんが、他人におよび兼ねません。

分をしり、節をしる。それがこれから貴方に課せられた、魂の向上の課題かも知れません。

素直な心で、受け止めて下さい。

f:id:amanokotone:20210511091308j:image