雨と言う天候を自分のものにしましょう。

f:id:amanokotone:20210701063051j:image

今日は、私の施療道具さん達の

休息日です。だって天からの恵の水がこんなに多量に降り込んでいるんですから。

夜には此の器も雨水で満たされているでしょう。

皆さん自分を守ってくれている。

水晶と言う鉱物に感謝しましょう。

一週間に一度は水の中につけて上げましょう。

 

山口では、丸太カヌーヤッケの進水式が有りました。

f:id:amanokotone:20210701064646j:image

f:id:amanokotone:20210701064659j:image

f:id:amanokotone:20210701064711j:image

ハワイからの友人が日本の自然界を守る活動の一環として、山口の山に御神木を植える活動がはじまります。

 

私は雨と言う漢字を見ると思います。

昔の天と言う文字の中にシズク💦です。

正に天からの水。

大切に扱わなければなりません。

地球と人間が共存をして居た、人数に戻したいと地球の意図が働いたとしたら、我々には抵抗は出来ません。

 

我々は便利な道具を使って生活をしています。

しかし、行き過ぎは許されません。

人間の信じられない程の暴挙は自然を、地球を、

侵食しています。

電車の中はスマホをいじる人で満ち溢れています。

f:id:amanokotone:20210701072044j:imageこんな車内は電波の飛びが少ないため、

頭痛や感情の苛立ちがありません。

本当に皆さん気付いているのでしょうか?

コロナは私達に気づけよ攻撃を送っていますね。