バランス

役作りの為に恵比寿に有るプレジール美容室のカリスマ美容師の多田さんの所に相談に行きました。

f:id:amanokotone:20210706070403j:image

演出家が言われる通りの頭の髪のカットを頼みました。

私としては外見から桂婆ちゃんになり切る為に白髪にしようと思ったのですが、髪にブリーチを使用する為髪が痛むだけでは無く、何時間もかけても白には成らず、黄色にしかならない事がわかりました。

f:id:amanokotone:20210706070734j:image

85歳の草笛美津子さんの様な綺麗な真っ白な髪は

無理だそうだ。ご自分の髪で有りましょう。

そして此の首の美しさ。見習わせて頂きます。

それでは、此れから20日間で、自分を桂婆ちゃんと一体化するにはどうしたら良いか、考えました。

 

昨日の決意表明は白髪からと思い、失敗。

おかげでドウラン使いに切り替える事が出来ましたが、肝心の考えていた変身がまだ。

 

台詞の自信の無さからの脱皮。

此れが全てです。

今日は第二班の衣装合わせが有りますから、スイッチを入れ直すには良いタイミングです。

今日は劇的に変わる事にします。

 

乞うご期待。