ドングリの背比べ

人間って生きている時間は同じだよな。

時間をどう使うかで、その人なりの満足やら成果が出てくる。

生優しい話ではない。死なないのだから、ある程度は苦しむ覚悟をしないと、満足した結果は得られない。

 

怒りも一つの原動力。

何でもいい。今に甘んじないで、自分が喜ぶ高みを目指す。

 

その人それぞれ頑張れる事で高みを目指す。

やればやるほどハードルが高くならなくては、

高みは目指せない。

 

良く自分はこれで良いのだろうか?

と言う方に出会う。

きっと貴方の中に入るサポーターが満足した事が有った人だった場合あの感激をもう一度と思うのではなかろうか。

達成感。

やったー。

そんな思いをした人は素敵なオーラを持っている。

 

明日の「死なないで殺さないで」の講座では、

このサポーターと私達の関係について、話してみたい。

f:id:amanokotone:20210710084204j:image