一休みしてリフレッシュ。

長雨のせいかいつものコインランドリーは全て満杯であった。

そういえば、第二小学校の方に新しいコインランドリーを一度見た気がいたので、小雨の中を行ってみた。

f:id:amanokotone:20210712233012j:image

新しく出来た所だったからありがたい事に余り人も居なかった。

今日は気持ちがゆったり出来たのでちょっとだけ芝居をわすれた。ゆっくりスーパーにも行ってみた。

私のささやかな息抜きである。

ありがたい事に頼んでおいた、目薬が送られてきた。コロナの特効薬も確保した。

f:id:amanokotone:20210712233454j:image

友人に進められて、目の疲れはこれで治している。

中々良い。

 

サア、明日から本格的に集中稽古が始まる。

さて、明日にミスしない為にも、これから台本を通し稽古をします。

皆さんは寝落ちしてもよろしいですよ。

其れでは明日。1時からです。