400年に一度咲く花(誤報でした。)

f:id:amanokotone:20210716071829j:imagef:id:amanokotone:20210716071832j:image

ヒマラヤで

400年に一度咲く花が咲いたそうです。

自然の奇跡。(全て誤報でした。)

でも何て美しい花なのでしょう。

絶滅危惧種で日本では、八重山諸島に咲く花だそうです。

地球は不思議ですね。

 

此の花を見て私は深く有る事を感じました。

私の様な異種が、また此の世に生まれるのでは無いだろうか?

当たり前に、誰にも搾取されず、育って欲しい。

どうすれば、守れるか!

世界に、人類に、やっと福音をもたらす事の出来る超異種がそろそろ出現しでも良いはずである。

一人では無い。各地に!

期待と、疑問。

果たして私が同胞に何をしてやれるだろうか?

私は人生を楽しみながら、平和な日本で暮らす事が出来た。

イヤ、いかなる時でも何があっても、私はおじけはしない。

ただ、地球は、自然界はきっと何かを仕掛けてくるはずだ。