此の星の事

f:id:amanokotone:20210718064557j:image

どうして、男と女といるんだろう?

漠然と考えた。

何故私は女なんだろう。

どうして、男ではなかったのだろう。

宇宙人は両性の者が多い。

絶妙な感情バランスで成りっている。

そう考えると全く違う男と女の分離は

理想的かもしれない。

 

女の思考回路と男の思考回路の違いを知ることによって怒りの思考回路も、愛情表現もすべからく違う事が理解出来る。

 

女は子孫繁栄の為の思考回路だし、

男は内在する母性を守るための思考回路だ。

女は真は強い。肉体は弱い。

強いからこそ出産に耐えられる。

男は真は弱い。肉体は強い。

外敵に対して内在する母性を守ろうとする。

 

きっと此の星に人間を誕生させた宇宙人達は

色々考えた末に

男女に身体を別ける事を此の地球で実験したに違いない。

その為に美しい、魅惑的な身体を持たせた。

 

我々は素直にこんな事情を受け入れています。

f:id:amanokotone:20210718065507j:image